プロが教えるわが家の防犯対策術!

欅坂46握手会で、24歳の男が特定のメンバーを刺して殺そうとした事件が有りましたが、なぜ、こんな馬鹿な男が居るのでしょうか?

A 回答 (4件)

本人が、自分が馬鹿だと分かっているか?



分かってないでしょう。
だって分かってたら、ブレーキかかるでしょう。ブレーキかけられる人は馬鹿ではないですよね。

馬鹿はノーブレーキです。
馬鹿に自覚があるはず無いですよ。
    • good
    • 1

なんか忘れ物として凶器のはいったバッグを運営に届け


入場チェックしたあとに、受取にいったらしいで
バカはバカでも、知恵があるバカだね
    • good
    • 1

なぜ馬鹿がいるのか?



馬鹿は全国にウヨウヨいますよ。
普段目立たないだけです。
事件を起こして、初めて目立つ。

なぜ居るかは、わかりません。
なぜ馬鹿になるかは環境だと
思います。

人を殺そうとすることが
できるようになるためには
それなりの劣悪な環境が
想像つきます。

環境とは見た目で分かる
部分だけではありません。
何不自由なく育っている
ように見えて、精神的には
かなり追い詰められている
ケースも、ままあります。

馬鹿の出現を防ぐことは
容易ではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人は、自分が馬鹿だと分かっているのでしょうか?

お礼日時:2017/06/28 09:32

なんでなんでしょうかね?


自分とほぼ同じ世代の女の子が活躍しているのに妬みがあったのでしょうかね?

凄く悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人は、自分が馬鹿だと分かっているのでしょうか?

お礼日時:2017/06/28 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!