プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳コンプレックスの人って…ほんとにいるの?

A 回答 (5件)

いるよ

    • good
    • 1

大きくて困っている人のことですか?いますよ。


「胸を小さく見せるブラ」が、売れ行き好調です。
    • good
    • 1

私はGカップです。


胸は小さい方がいいという人が多いです。
ブラもなければ肩こるし…いいこと全然ありません。
    • good
    • 0

いると思う。


スライム化とか抵抗あるもんね~。
    • good
    • 0

肩こり


ブラの種類が少ない高い
前ボタンが閉まらない
ジロジロ見られる

ありますよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱあるんですね、大きさはどんくらいなんですか?

お礼日時:2017/06/29 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!