dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。現中3です。

私は、カップの割に、谷間がないです。
胸をぐーっと内側に寄せたり、食事の面でも、努力していますが、どうしても谷間はできず、離れ乳になってしまいます。谷間はどうやればできますか?
豊胸手術とか、ナイトブラとか、以外でお願いします。

A 回答 (3件)

中1女子です!コメント失礼します!

周りの女子はブラジャーつけてたりスポーツブラつけてたりしててみなは成長遅いんだな…って感じてきてます。
もともと女子の固まりで喋ったりって言うよりは体育館でバスケとかサッカーとかバドとかする感じでスポーツすると成長が遅くなるのはよくあることらしくてそれに部活もスポーツ系なのであんま気にすることはないらしくまー!大丈夫かー!と思ってます!中3で谷間?そんなのなくても全然大丈夫じゃないですか!みなはまだ胸すらないですから!これから出てくると思うし胸出てるだけ良いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうね!(*^▽^*)

顔と同じ様にパーツの間隔は人それぞれ だとは思います。

下着のサイズが合っていない場合もあるので、
測ってくれる店員さんのいる所に一度行かれると良いかも知れません。
    • 0

中3なら そんなものです。

だって まだまだ 胸もこれから成長をするので 青い果物と同じ。
なんだったら お母さんのおっぱいと硬さ比べをしたらわかるかな?( ゚Д゚)(^^)/

今は成長段階なので あまり気にしない…といっても 気になるよねぇ???
プライベートでは ブラのわきの側にい パットを入れるなどすれば ある程度谷間ができるとは思いますよ。
ある程度のボリュームがあることが条件ではあるけれど。
ナイトブラは もう少し 大人になってから 形が崩れないためにするものだから ムリに今は必要ないかも…(^^)/

将来の為に あまり 体が負担に感じる事は避けてね (^^♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!