dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら、周りに相談できる人がいないのでココで質問させて頂きます…不快な思いをされてしまったらすみません…

バスト85 カップDorE(現在Dカップの下着を使用してます)
は小さいのでしょうか…自分の身体に自信が持てない上、周りの人たちは服の上からでも分かるくらいたゆんたゆんで大きくて、何だか自分が更に恥ずかしいです…

あと、学生なんですがナイトブラなど使った方がいいのでしょうか?ずっとワイヤー入の下着を着ていますが、胸が少しづつ垂れてきてる感じがして悩んでます…。広告などでナイトブラをよく見かけますが、中々手が出せません。


長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m

A 回答 (5件)

胸が大きいのが良いことのような風潮があり、女性には男は皆巨乳好きかのように思われているかの如きであるが、必ずしもそうではない。

巨乳の場合はその重量が大なるが故に垂れがち。よって形は崩れがち。即ちやや小ぶりの胸のほうが形は綺麗なこと多い。即ち形が綺麗な小ぶりの胸が好きな男、少なくないこと夢々忘れることなかれ。よってサイズDはむしろ大きいと言えるかも。ただし体型とのバランスもあるから一概には言えないことも付け加え置く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かく教えて頂きありがとうございます。
自分の体型も見直して、参考に考え直してみます。

お礼日時:2020/08/07 22:21

垂れてきたら揺れるよ。



十分大きいと思います。
自身を持って良いでしょう。

ナイトブラは着用したほうが良い。
それだけ大きいと寝てる間に形が崩れるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

垂れてきたら揺れるんでね…なるほど…
ナイトブラも使用してみようと思います。メーカーが多いので悩んでしまいますが頑張ります。回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/08/07 23:08

食事制限のみで筋トレしなかったら胸から減って行きますよ!


恥ずかしいって私も思ってましたがそれを活かした体型になればなんも恥ずかしくなんてないはずです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ランニングやストレッチだけじゃダメって事なんですね…
教えて頂きありがとうございます(危ないところでした)。
自分磨き頑張りたいと思います!

お礼日時:2020/08/07 22:46

D〜Eが正しいカップであれば、日本人の平均より大きい事になります。

が、小さいと感じるのであれば、よほど貴方の周りに巨乳が多すぎるのか、貴方のスタイルが悪いかです。まず体型を見直しましょう。せっかく大きな胸をしていてもポッチャリだと残念です。もったいない。

ナイトブラは価格がクリアすれば購入した方が良いです。し続けるだけでかなり違ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレートな回答ありがとうございます。
現在153cm/50kg なので、40kg台を目指して頑張ろうと思います。ナイトブラのアドバイスもして頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/08/07 22:31

相手がいれば、揉んでもらうのがベストアンサーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手いないです…
頑張ります…アンサーありがとうございました。

お礼日時:2020/08/07 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!