電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方は…家に居るときは、ノーブラでいますか?

それともちゃんと付けていますか?

質問者からの補足コメント

  • 胸の大きい、小さいは関係ありますか?

      補足日時:2021/07/05 15:29

A 回答 (7件)

No.6です。



> 着けていると窮屈なんですね。
窮屈と言うよりも、肌にピッタリな衣服になじめないだけです。
何も付けないほうの開放感が気持ちいいです。

> 胸の大きい、小さいは関係ありますかね?
下着で支えなければならないほど大きくはないので、よく解りません。
でも、お椀ぐらいはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

解放感があって気持ちいいんですね。
やっぱりしない方が楽な気が男性からしたら思います。

お椀ぐらいの方が形もいいし、その方が好きですかね(笑)

お礼日時:2021/07/05 16:23

裸体に、裾長で薄手のTシャツ一枚だけ、です。


厚手の重たいTシャツだと、乳首が擦れて嫌なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうなんですね…。

着けていると窮屈なんですね。

胸の大きい、小さいは関係ありますかね?

お礼日時:2021/07/05 15:27

けっきょくセクハラ内容になってるの草wwwww

    • good
    • 4

生理前で胸が張るとブラがキツくて苦しいので家にいる時は外してます。


それ以外はつけてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうなんですね…キツいと窮屈ですよね。
暑いし…でも、それ以外は着けているんですよね?

胸は大きい方ですかね?

お礼日時:2021/07/05 14:38

私はいつ何時でも着けていないと気持ち悪く感じてしまいます。


なので就寝中も着けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうなんですね…気持ち悪いんですね。
窮屈とかあります?

胸は大きい方ですかね?

お礼日時:2021/07/05 14:32

ノーブラの人もいますしつけてる人もいます


家にいるときはノンワイヤーのブラを付ける人もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

暑いし窮屈とかあります?
貴女は家では着けていないのですか?

胸は大きい方ですかね?

お礼日時:2021/07/05 14:31

ノーブラのが体に良さそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうなんですね、暑いし…胸は大きい方ですかね?

お礼日時:2021/07/05 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!