アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無謀な質問です。
相手の体を見て視覚による性的興奮を起こす時、

体を見て興奮するようなDNAが組み込まれているから性的興奮が起きるのでしょうか

DNAが起因で起きるならかなり高次元なDNA組成いや、人智を超えたほど複雑になってしまう気もします。

性欲を起こす原因は男性ホルモンや、視床下部や様々な事が起因なのは分かります。

それよりもさらに深い事はどれぐらいまで分かっているのでしょうか。どこが今の限度なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 私の質問がおかしかったです。すいません。

副交感神経、交感神経、視床下部、男性ホルモンを作るDNAがどのような構造になっていれば
    この4つを作り出していくのかという疑問なのです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/01 18:59

A 回答 (2件)

DNAが起因かどうか、その質問にいったい何の意味があるんでしょうか。

すごく高尚なことを訊かれているのかもしれませんが、正直、ありもしない敵を仕立て上げているだけのように思えます。

車の自動運転はプログラムがやってるんですか、という質問とだいたい同じです。プログラム「だけ」でやってる訳じゃもちろんありません。しかし、何がやってんだ一言で答えろと言われたら、プログラムで間違いないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

性的興奮に関する、視床下部、男性ホルモン、副交感神経、交感神経、を作るDNAの話をもっと掘り下げれると思いましたが、まるで進展がありませんでした。

質問は意味がなくなりますね。

もの凄く簡単で、あなたが挙げた視床下部、男性ホルモン、自律神経だけで充分。

さもないと異性はあっちへ行っちゃう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

男性ホルモンと視床下部 自律神経というものをもっと掘り下げて、
またDNAの構成とどう関係しあってるかまで掘り下げたい。
視床下部、男性ホルモン、自律神経だけでの説明なんて、理解した気になっただけじゃないですか。何も分からない