プロが教えるわが家の防犯対策術!

やるしかないからやるし
働くしかないから働くし
生きるしかないから生きるけど
毎日なんだかなぁぁぁって感じの19歳です

人生について語ってください先輩方

A 回答 (13件中11~13件)

おお、なかなか達観してるな若者よ!


ただし、なんだかわかった風になって脱力した生活もしばらくはいいが
結局、熱く燃える何かが欲しくなるんだよな。
さて、僕はね、こうしてます。
なんだか、感動もないが、死ぬつもりも毛頭ないんだよね?
これはね、「絶食」してみるといいよ。
休みの日に1日、絶食すると、500円程度の飯が素晴らしく感じられるし、
あと、言葉では表現できない、感覚が研ぎ澄まされる感じがする。
おもしろい。
1日半やると、すこしだるくなってきてやばかったけど。
人間、食いすぎなんだよ、だから、感動がなくなるんだ。
やってみて!理屈こねられるよりいいでしょ?

水分補給はしないとダメだからね!
    • good
    • 1

どうやってるのか?


どう働いてるのか?
どう生きてるのか?

同じ事の繰り返しにみえるけど、こだわった生き方をして欲しいと思います。
    • good
    • 2

みんなそうやって生きているんです。



働きたくないけど働いて、自分で稼いでいるけど自分が使うわけではなく。
毎日なんだかなぁとは思いますが、やってれば何かいいことあるでしょって思いながらやってます。

頑張りましょ。辛いのはあなただけではないのですから。(*^^)v

人生、プラスマイナスゼロです。いいこともあれば悪いこともあると。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!