dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は平日の昼間からスマホいじっている暇人ですが、外に出てみると周囲の人々がみんな働いていて笑ってしまいます。

私の心の声→よく働くなぁw働いても働かなくても人生80年くらいで終わるのは同じなのになぁw
そんなにお金必要なのかなぁw物欲の塊なんじゃねw
食べていくのに必死すぎw

私はそう思いながらコンビニに買い物に行っています。
このバイト時給900円かよw
同情しながら御会計を済まします。

皆さん根本的な事を考えて下さいよ。
なぜ働いているのですか?
考えて働いていますか?

A 回答 (3件)

そのスマホは誰かが働いた結果、作られたものですよ。


快適にネットできるのも、基地局の人間が日々システム保守に努めてるから。
コンビニでの買い物も然り。

ちょっとアホすぎない?
こういう逆張りしたいならこっちが「ぐぬぬぬ…」ってなるような完璧な理論武装しとけよマヌケw
「私は平日の昼間からスマホいじっている暇人」の回答画像3
    • good
    • 3

ココには来ないが、ちんちんいじってる暇人も居るのではないの

    • good
    • 0

友達や恋人と遊ぶために働きます。

あなたよりずっと周りや自分のこと考えてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!