プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性に、手首や首に切り傷?のような跡がある人がいるのですが、自殺未遂でしょうか?仕事は真面目ですが大人しくて昼休みも独りで行動する、他人と一線引いてるような人です。ちなみに細くて色白でお人形さんみたいな容姿です。こんな人でも死にたいとか思うんでしょうか?

A 回答 (5件)

今多いですよ、クラスに2人くらいはいますね。

すべて親が離婚されていますな。離婚の子どもに対する影響は計り知れないと思います。特にいい子を演じている子は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当かどうかはわかりませんが、祖母に育てられたみたいです。家庭環境も関係しているのでしょうか

お礼日時:2017/06/30 11:53

いや、多分どっかの特殊部隊出身。



普段はおとなしそうで物静かにして目立たないようにしてる。
あまり人を寄せ付けないのは組織に狙われてて、周囲を巻き込みたくないから。
という中二妄想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれでギャップ萌えですね

お礼日時:2017/06/30 11:54

自殺ではなく自傷行為でしょう。


精神の安定を保つためにするとも・・・。
容姿と共に精神も儚げなのかも。
普通に付き合ってあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスカしてる子はたまに見かけますけど、首は本気で死ぬつもりだったんじゃないかと思って…。色白なので余計に目立ってて痛々しいです。

お礼日時:2017/06/30 11:56

私も自傷行為で結構良く首切ってましたよ。

今でもたまにウズウズします。

精神状態と容姿は関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッターかなにかで切ったんですか?
どうか自分を大切にしてください。

最初は綺麗で恵まれてそうな子だと思ったので…。

お礼日時:2017/06/30 18:01

カミソリか専用のカッターですね。


傷が残るのは分かってるからいいんですよ。でもバイ菌入って化膿するのは嫌なんですよ。

金銭面とか上部の部分で恵まれていても精神的に恵まれているとは限りませんからね。脳ミソって複雑ですね。

わざわざお礼いただいて ありがとうございました。
2度も回答してしまって、どうもお邪魔しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!