dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョコパイ6個いっきに全部食べた後に車を運転すると飲酒運転になるのでしょうか。

A 回答 (5件)

呼気をはかって、数値に達すれば。

です。
    • good
    • 1

チョコパイじゃなくて、定番!のウイスキーボンボンなのでは

    • good
    • 2

1000個食べても酔っ払いません。

リンク先は成分分析表!?
http://www.myfitnesspal.com/ja/food/calories/-20 …
    • good
    • 1

なるね

    • good
    • 0

なりませんが、


気持ち悪くなる可能性はあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています