アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳、既婚、女、子供は小3と小5の息子と娘です。
49歳の❌2の独身の方を好きになりました。
その方は自営業をしており、彼女もいますが、LINEで好きって言ったら、俺もって言って、抱いてくれました。
すごく、気持ちよかったので、また、会いに行きました。
また、抱いてくれました。
旦那は感づいてるみたいですが、なにも言いません。
今も次に何度か、抱いてくれます。
でも、部屋にはいれてくれません。
ラブホも行きません。
会社の事務所か、車の中で済まされます。
私はただの性処理女ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたは、どこかズレていると思います。


子供達が、いつか、あの時間は何だったんだろうと思わないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご意見。
あみは、モテるから仕方ないのよ。
子供たちも解ってるわ
きっと

お礼日時:2017/07/02 19:14

お子さんのことを、もっと大事にして下さい。


子供は大人が思うより色々、感じているものですよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママは可愛いいから人気者だねって喜んでますよ。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/02 11:19

バカにつける薬はない!


何を言っても馬の耳に念仏!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ

お礼日時:2017/07/02 11:18

ただ好きやら


愛してるやらは
簡単に言えますよ
今は貴女が相手として
いいんでしょう
しかし次に他の女が
現れたなら
どうなるかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私じゃないと駄目だって彼が言うの。
次の人なんて無いわ。
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 16:07

不倫を本気にしてはいけません。

男からしてみれば、既婚者である貴女は何時でも切れる女です。
旦那がいる女 それが貴女の立場であり役柄です。
不倫を長く続けたいなら、ウザイ女にならないこと、旦那と別れるは禁句ですよ!
遊びを徹底することです。

あと、一人で子供を育てれるよう準備が必要です。
旦那さんは貴女との離婚を固めていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は私なしでは生きれないと言ってるので、離婚はありえません。
私は旦那からも一番であり、彼からも一番でありたいのです。
飯炊き身の回りは彼女である婆さんにさせて、心の癒しと体の癒しは、○○みちゃんだよって彼がいってくれました。
私だけの彼です
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 16:04

いい大人なんだから、性処理のような扱いかどうか分かるでしょ(笑



子ども達も連れて行くの?
そういうのやめた方がいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きって言ってくれます。愛してるって言ってくれます。この意味はなんでしょうか。
さっきも私が電話したら、彼女を家から追い出してくれて、私との電話を優先してくれました。
彼が彼女を帰したから、電話できるよって言ってくれてました。
これは愛なのではないかと思ってきました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/30 23:21

あなた達が、してる時、子供達は、連れて行って、どうしてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと別の部屋でビデオをみせてます。
ママとおじちゃん、仲良しだねって言ってくれますよ。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/30 19:46

流石にバッテンが一杯ついているだけはある。



社内にバレるのは仕方ないにしても、ママ連辺りにバレて子供に影響がない様にしたいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、気を付けます
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/30 13:55

子ども達のことよりも、自分の方が大切なら、今すぐ母親辞めて下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は大事ですから彼に会うときは一緒に連れていきます、
おじちゃんの事、好きって、子供も言ってますから
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/30 13:52

ハイ、只の性欲処理で貴女も依存しているだけです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も依存ですか
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/30 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!