プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。別れて3ヶ月経つ元彼の事で相談です。同棲してたんですが、私はシンママで子供含め一緒に住んでました。別れは2回目なんですが、お互いにやはり性格合わないと喧嘩なく別れました。色々イヤな部分もあって大っ嫌いなんで口もききたくないんで、職場と部署が一緒なんですが仕事頼んだりするのも友達に頼んでもらったりしてました。お互いに、3ヶ月口もきかなかったんですが、友達が今、病気療養中で長期休んでるんですが、私は用事もないし話しかけたくもないんで知らん顔してるんですが、最近になって急に仕事の事ですが話かけてくるようになったんです。
おーいとか呼んでくるわ、体調悪くて早退してたら
帰るん?どしたん?
とか、
綿棒を持って行ってるんですが、
持っとる?頂戴?
とか何回かきて、
見る?急に耳痒くなるんよね

とか、ウザいし汚いし

朝礼当番があるんですが、元彼の次が私なんですが
たまたま忘れてて、出勤したら

お前、朝礼当番は?

忘れてた

なんしよんか(笑)

とか、馴れ馴れしいしお前ち言われる筋合いがないです。
別れてから、ちょいちょい周りから女関係の噂は聞いてましたが興味ないし
最近、部署に新人が入ったから狙ってるんか
周りは言ってきますが私は関係ないしあいつの話すらしていらないんですが。

この前、製品チェックしてたら
横にジーッと立ってて、
うわー、ビックリした‼️
ち言ったら、無言で人の顔ジーッと見て感じ悪いから、 なに?と聞いたら無言でジーッと
なんなん?と聞いたらジーッと睨むようにして去って言ったんですよ。
なんか、言いたい事あるなら言えばいくないですか?
喧嘩売られてるんですか?バカにされてるんですか?私

今、職を変えようと思ってて新しい職見つかり次第即辞めよと思ってます。上司には辞めさせてくださいとは前持って伝えてはあります。

長々長文になりまして、申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

いつか戻ってくる、そう勘違いするバカ男も多いですから


仕事は変えたほうがよいでしょうね。
    • good
    • 1

くっついたり離れたりを繰り返す男が職場にいるのは最悪なので 職を変わりましょう

    • good
    • 1

男性は結構自分に自信があると、別れた女に、「別れたけと、ほんまは今は後悔してて俺が恋しいんちゃうか?ほれ、俺が近づいたら気になるやろ?また好きになりそうやろ?」とカマをかけてきているのです。

あなたの心を揺さぶろうとしてるのですね。でもその深層心理は、彼も別れた未練が少しだけあって、好かれていた時の優越感が恋しいと思っているのです。

ま、恋愛というより、自尊心をもう一度満足させて欲しいという願望でちょっかいを掛けてきているのだと思います。

彼が近づいてくるのが愛情では無いことが本能でわかるからウザいと感じているのでは無いでしょうか?

彼がエスカレートしないように第三者に迷惑してることを相談しておくと良いと思いますよ。

男は幼稚で子供っぽい本能があって、構って欲しい行動をとることがあるのです。
    • good
    • 0

そうだね


転職した方が良いね

いつまでも
自分の女みたいじゃ
イヤだよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!