プロが教えるわが家の防犯対策術!

前足から後ろ足にかけて横だけが茶色縞模様でお腹は白い背中も茶色の猫ちゃんの種類ってなんだか分かりますか?

A 回答 (3件)

雑種

    • good
    • 1

変換ミス・・酒類→種類

    • good
    • 0

種類の模様では無く 親猫のDNAの配列に依る模様だと思います・・



なので酒類の特定は不可能・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!