アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日違うサイトで
画像の質問をさせて頂きました
今日朝一で検査薬をしたところ
はっきりとでました
14日の排卵の可能性はありますか?

「先日違うサイトで 画像の質問をさせて頂き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はっきりは
    終了線と同じくらいの濃さです

      補足日時:2017/07/01 14:59
  • 性行為は14日と
    16日~20日までありました

      補足日時:2017/07/01 22:22

A 回答 (5件)

それだけ対象の行為があるならいつの子かはっきり分かりませんよ。


それ以前に、日にちにこだわる理由があるのですか?
14日を否定したいような補足の仕方にしか思えません。
    • good
    • 0

19日だったらハッキリ出ないでしょう。


ハッキリって言うなら14日のが濃厚です。
    • good
    • 0

画像の件は分かりました。


ならば、検査薬の特性上、14日の行為で陽性になったと考えるのが妥当になります。
14日に排卵したかまでは分かりませんけどね。
    • good
    • 0

>はっきりは


>終了線と同じくらいの濃さです
ならば、判定線と終了線の2本の線が並んで見えるはずですが、画像では1本しか見えていません。
ドゥーテストですから終了線は確認線という事です。
http://jp.rohto.com/dotest/products/hcg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
画像は先日の27日のものです
画像が二つできなくて...
でもちゃんと結果は2本くっきりありました

お礼日時:2017/07/01 15:34

はっきりと出ているのは終了線だけではないですか?


終了線と同じ濃さが出て初めて「はっきり」という言葉を使うべきです。
この画像では何も見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!