幼稚園時代「何組」でしたか?

7月1日から
日本の韓国への経済制裁て何?
石油輸出を止める?
インターネットケーブルを止める?
日本特許部品輸出を止める?

何日で 韓国は 終了しますか??
質問は 韓国への経済制裁です。

A 回答 (6件)

それだけ?マクロ経済では、信用が第一、通貨と国ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに 紙切れになりますからね。
ウォンもらっても。

お礼日時:2017/07/02 18:08

円を使いたいなら日本に


元を使いたいなら中国
ドルならアメリカに泣きつく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制裁は それだけ。

お礼日時:2017/07/02 15:15

国際通貨を使えないと信用が無くなる。

頭を下げられるか、韓国が
    • good
    • 0

過去のアジア通貨危機は、韓国から!

    • good
    • 0

国際通貨、ドル、元、ユーロ、円、ポンド、韓国は、これまで有利な円を使っていた。

元もドルを使えない!円もとなるとどうする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変換できない 紙切れて事。

お礼日時:2017/07/02 15:07

たぶん円を使わせない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それとは?

お礼日時:2017/07/02 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!