映画のエンドロール観る派?観ない派?

この三つの植物の種類を教えてください。
恥ずかしい話、何を植えたのか忘れてしまいました。。

「この三つの植物の種類を教えてください。 」の質問画像

A 回答 (4件)

野菜は専門ではないのですが、一番上の写真は、地表に展開している葉っぱのことですか?


右下あたりにネギらしいものがありますが…。

で、その地表に展開している葉っぱは、いわゆる雑草です。
オニタビラコ(キク科)なので、花が咲く前に抜いておいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/04 16:52

№3です。


見返してたら、気になったので、追伸です。
葉っぱをちぎって、白い汁が出るようなら、オニタビラコです。
中心部に白い毛が目立って見えたので、オニタビラコだと思ったのですが、丸い双葉があるので、違うかもと…。
済みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追伸ありがとうございました

お礼日時:2017/07/04 16:53

下はきゅうりっぽい。


中は唐辛子?
上は難しい。二十日大根かルッコラ?
無責任な回答ですみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 16:53

なんでしょうね〜?


上は、ほうれん草か、小松菜っぽいの?
中は、???
下は、キュウリ系?

お役に立てずすみません。
でも成長が楽しみですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報