いちばん失敗した人決定戦

彼に何か一言。

A 回答 (6件)

とりあえず、お疲れ様。


まだまだ先は長いですよ。

これからも頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、まだ若いですし。

お礼日時:2017/07/02 21:59

相手も藤井君を研究している事を知るべきだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
藤井四段はそれを知らなかったのですか?

お礼日時:2017/07/02 21:57

彼はほっといてもそこそこ以上には成功するに決まってるので特に何も。



そんなことより加藤一二三に生放送で解説をさせるのは無理だろうと……
将棋をそれなりに知ってる自分でさえ何を言ってるのか半分以上解らない。
収録してから上手に編集して字幕も付ければ面白いお爺ちゃんですけどね。

あれじゃ将棋の面白さは全く伝わらないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 21:52

君の記録を抜くのは君しかいない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また一から積み重ねればいいですよね。

お礼日時:2017/07/02 21:48

今度は連敗最長記録に挑戦だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはそれで記録ですものね。

お礼日時:2017/07/02 21:47

また頑張ればいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2017/07/02 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!