アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都民ファーストが 圧勝で 選挙で都民ファーストに入れた人たちは、あまりに勝ちすぎて、
自分たちの昨日までの普段の生活が劇的に変わるんじゃないかと 本当はビクビクしているんじゃないかと勝手に想像しているんですが、 じっさいはどうなのでしょうか_?

A 回答 (3件)

劇的に変わる事なんてそうそうありません。


変わった事、ないでしょ?
だから誰も期待はしてません。
    • good
    • 0

東京都民って…バカなのかな


何も判断せず 先送りにして一番当たり障りの無い答えを探し 耳障りのイイ回答。

東京オリンピックも今回の豊洲も 何ら変わってないよね。
小池さんの腹黒さを何回も見た人間は ため息さえ出ないね。
    • good
    • 0

自民党には、創価より大きい、カルト統一協会、日本会議、生長の家その他が付いていたので、殿様選挙の誤算

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!