プロが教えるわが家の防犯対策術!

内閣 解散総選挙になつたら。


今度は 市街やらでも メチャクチャ 自民反対のスピーチやら なんやらかんやら あると思いますが。

自民推しの 組合やら会社 爺ちゃん婆ちゃんいるので、 自民圧勝とはいかないけれど。

こんどの選挙

ネット民が かなり 選挙にいき

れいわだの。

参政党やらの流れで

大波乱となると思いますが。

自民党 今度の選挙 どうなりますかね??

A 回答 (5件)

自民党支持率は上がっているので次も自民党が勝ちます。


若者が1番自民党支持者が多いですよ。
若者は6~8割保守です。
    • good
    • 1

安心してください。


日本人は世界でも類を見ない、遺伝的に痴呆症を発症する劣等民族です。半年もすれば綺麗さっぱり忘れています。
「あー、なんかあったような気がするけど、手が勝手に自民党と書いちゃったよ」白眼剥いて涎垂らしながらほざきますから。
「あれれ?また騙されちゃった!テヘ〜」と愚民どもは微笑みます。
    • good
    • 1

さあ、どうなりますかね。



(5) 自民・石井参院議運委員長「瀬戸際大臣の首をとるのにだらしない」と野党に異例の苦言|TBS NEWS DIG - YouTube
    • good
    • 0

するわけないやん。

まず、岸田がやるメリットは?
しかも自民内の圧力に耐えながら岸田は解散令を出す為にいろいろ頑張ってんだよ。
まだ、退陣は無い。今回は岸田を信じましょう。退陣させたら振り出し戻ることになる。
    • good
    • 1

今解散総選挙をすれば大敗するのでは?


我慢の時ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!