アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞き致します。
以前から質問しています。女性との、メールが以前より、返信がなくなってきました。
私の方は、おはよう。とか、雑談程度のメールを毎日入れてしまうのですが、
以前は、相手の女性からも返信は遅いですが、2~3通は返って来てたのが、全然来なくなりました。

このような状況は、メールをしない方がいいでしょうか?

向こうに気に触る事を言ってしまったのかもしれません。

嫌いになった?と、聞くのも良くないですね。まだ、好きかも分からない状況ですので、
このような状況は?どのようにしたら良いか、皆さんのご意見を聞かせてもらえたらなと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

あ、言葉が足りませんでした(ㆆ_ㆆ)



こちらが、です!
連絡自体が面倒と思う人もいるのだと知って下さいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/05 20:45

No.3です。


>ずっとメールのやり取りをしていましたが、一度だけお会いしました。
あ、そういう関係でしたか。
では諦めたほうがいいかもしれませんね。
残念ですが、返事が来ないことが返事(=続ける気がない)だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


それが、先程来ました❗

お礼日時:2017/07/03 23:17

人によって違うと思います。


男性だから、女性だからではなく、プライベートでネットにあまり触りたくない人、めんどくさがり屋さんは実際にいます。

彼女さんもそういう傾向のある人ではないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうでもないとは思うんですが、

お礼日時:2017/07/03 18:05

未だ お付き合いしていない女性からのメールを気になさる。


貴方の好きな気持ちが、こちらにも伝わってきました。

でも、その方に実際お会いしてみたことがあるのでしょうか?それともメールのみのお付き合いなのでしょうか。

何れにしても、メールだけで人が何を思っているのかを判断するのは、とても難しい事ですね。

その女性はメールそのものが好きでないのかもしれません。だとすると返信するのも億劫ですね。

少し間をとって、再チャレンジしてはいかがでしょうか。
焦らないで揺ったりとした気持ちで待ってみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ずっとメールのやり取りをしていましたが、一度だけお会いしました。
女性からは、女性の返事出来る時に返信するよ。とは言われていましたが、

ここ最近は、既読は付くのですが、いつもなら、朝、昼、夜に返信きたのですが、来なくなりました。

お礼日時:2017/07/03 18:09

お付き合いしていても挨拶メールをしない私としては、お付き合いしてもいない人から挨拶メールを貰っても・・・って感じですね。


始めは気を遣って返信することがあっても、ずっとは付き合っていられません。

ちなみにどういうきっかけでそのようなメールを送り始めたのでしょうか?
その女性がそういったメールを気軽に受け入れる人だというのは確認済なのでしょうか?
私のように、ただの雑談メールはお断りという人もいると思いますし、そういう女性にとっては「かまってちゃん」は恋愛対象にはならないのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かまってちゃんかもしれませんね。私が?

お礼日時:2017/07/03 18:11

付き合ってもないのなら、放置ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
放置?ですか?こちらが?ですか?

お礼日時:2017/07/03 12:57

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


酷かもしれませんが相手とは少し距離をおいて、少し冷静になってみてはいかがでしょうか。
もしあなたに気があるのならば、そのうち何かしら相手から連絡があると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!