アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の教授と不倫した事を公にしたら、

どうなりますか?

A 回答 (5件)

どうなるか、因みに公にしてみれば どう …


痛みを知らないと、他人の痛みや辛さは分からないでしょう 。
    • good
    • 2

○質問者さんがどうなるか


1,名誉毀損、という犯罪になります。
2,教授の奥さんや、教授から慰藉料を請求されます。
3,学友や世間から白い目で見られるようになります。


○教授がどうなるか。
1,奥さんから慰藉料を請求され、離婚問題に
 発展するでしょう。
2,職を失います。
    • good
    • 1

痴情のもつれは最悪のケースは殺人に繋がります。


感情的に動くのは自らの首を本当に締めるリスクもあるやも知れません。
    • good
    • 0

最悪のケースとして考えられるのが大学教授の解雇。

    • good
    • 0

大学教授は大学に残れるかどうか怪しい。


その分、あなたの方もそれ相応の社会的、経済的損失を被るかと。

不倫は不幸しか招きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!