プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新入社員に飲み会でおしっこをコップに注いで飲ませてはいけないのですか?上下関係を叩きこむ上で効果的だと思いましたが。

A 回答 (5件)

お前はアホか。


在日朝鮮人か?
    • good
    • 4

強要罪・暴行罪でうったえられるでしょうね。

    • good
    • 0

お手本に、ご自身でお飲みになれば・・。

    • good
    • 0

それをされたら上司に人間として、を叩きこむのにいいですね。



ボコ殴りされて上司の一生が終わります
    • good
    • 0

新入社員に飲み会でおしっこをコップに注いで


飲ませてはいけないのですか?
  ↑
その新入社員にそうした趣味があるとか、
そのおしっこが、絶世の美女のモノだったとか、
そうした例外的場合以外は、いけません。
犯罪になります。





上下関係を叩きこむ上で効果的だと思いましたが。
   ↑
効果的なのは間違い無いですね。
泥だらけの靴を舐めさせるとか、なんて方法も
ありますが、いずれも犯罪になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!