プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ゲーミングPCを買おうと思ってるんですけどやっぱりメモリは16gbあった方がいいですかね?

A 回答 (3件)

多くの場合8GBで不足する事はありませんが一部ゲームは8GBでは不足します。

    • good
    • 0

オンラインゲームをするのならメモリー8GBでは不足(8GBの現機で動画がフリーズするのを実感)


そのオンラインゲームにもよります。
    • good
    • 0

なくてもOK


実際にはそんなにいらん
8GBで十分
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!