アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の悩みカテと悩んだんですが、
リベンジポルノとかが心配です。

彼が挿入中にスマホをいじります。
激しくされるのでその時にしゃべれません。

後で聞くと時間を計ってた、
撮ってない!と言われます。
操作音は聞こえませんでしたが、
撮られてる可能性高いですよね?


もし撮られていたら、
どういすれば消してくれますか?

A 回答 (5件)

最中にあからさまに弄ると言うのも不思議な話ですね。


この場合は撮っている方が自然で時間を計る方が不自然。

彼が撮っていないと主張する限り削除してもらうことは難しいでしょう。
最近は撮影したものを直ぐに自動的にクラウドにバックアップしたり出来るので、仮に彼のスマホから削除できたとしても別に存在している可能性もありますから難しいところです。

このままではどうしようもないので、あなたも保険のために最中は必ずスマホを持つようにしてみてください。
最中の彼の顔でも撮影出来ればしめたもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね...。

私も彼を撮って、いざと言うときに備えようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 18:29

気味悪いから、時間見るくらいなら私のスマホ使って!でいいのでは?


それでも渋るようなら、スマホをいじる目的はほかにあるか、なんにしても最も熱い二人の時間の最中にスマホって・・・。
「愛情が浅い、幻滅!」って切り捨ててもいい男に値する、としか言いようがありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お互い性欲が強く何回もするんですが、
そろそろ帰るとなった時にもう一回
の時にいつのまにか携帯を手に持ってるんです。

やましいことはないですが、
自分の携帯触られるのはイヤです。

今度会うときに彼を撮ってから、
またされたら怒ってみます。

お礼日時:2017/07/04 18:38

H中にスマホねぇ。



例え本当に撮られてなかったとしてもさぁ、君とのHがつまんないからって他の事してることになるんじゃないかぁ笑

>後で聞くと時間を計ってた

んなのHする前に時計見といて、終わったときにまた時計みて、計算すれば、それで済む話じゃん笑
やってる最中に計測する必要性ないっしょ笑笑笑

>もし撮られていたら、
どういすれば消してくれますか?

無理じゃん???
随分変な男見つけたねぇ。おつかれとしか言いようが無い

by男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分が情けないです。

お礼日時:2017/07/04 18:39

撮っているでしょうね・・・


理由・用途はわかりませんが、「スマホいじられると冷めるからやめてほしい」と言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり撮られてますか。。。

今までの彼氏にされたことがなかったので、
まさかと思ってしまっていました。

ちゃんと言ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 18:43

はい、撮ってるでしょう


無音にするアプリもありますし

消して、といっても消したと言ってしまうでしょう、パソコンにコピーしてるかもしれません

スマホを奪って削除、自宅に行った時にパソコンも調べて削除ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

難易度高いですね。。。
頑張ります。

お礼日時:2017/07/04 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!