アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には15の弟がいるんですけど、昨日、弟のスマホがついたままだったんですよね。
見ちゃえ!って思って、私はとりあえず写真を見ようとして、写真をひらいたら、
ダウンロードした写真のとこに、アニメのhな画像が結構あって…もう少しで弟が帰ってくるので、スマホは閉じました…
他に弟がいる人、こういうの発見しちゃったりしますかね…?
これはほっとくのが1番ですか?

A 回答 (3件)

ほっといてあげて下さい、、、


多くの男の子が通る道です!
僕もエロ本を中学生の頃、ベッドの下に隠していました。が、ある日家に帰ると隠してあるはずのエロ本が勉強机の上に、、、!
母親が掃除しに部屋に入って発見してワザと机に置いたみたいですが、母親からは何も言われず、、、
気マズイったらありゃしませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは気まずいですね…回答ありがとうございます…

お礼日時:2017/07/04 16:41

あなたは女性ですか?もし、そうなら、お母さん並みに少年へのデリカシーがないな。


兄貴が15の妹のスマホを見た場合と同様です。それで考えてみてください。
それならどう思います?
    • good
    • 0

青春期にはあなたも思うとこがあるはず、弟とは言え赤の他人の事覗き見してはダメ!その癖が本当の他人をも詮索するようになるから辞めなさい。

あなたへの忠告!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!