1つだけ過去を変えられるとしたら?

僕は英語が苦手なのですが効率良く覚えられる方法ってありませんか?

A 回答 (5件)

外国人の彼女が一番いいけどね。


先ずは、単語だよ。
語彙を豊富にしておけばそれなりに通じるからね。
私の場合、商売柄よく外人と話すから実践だね。仕事で使う単語はそれなりに覚えておくし。
話せると楽しいのが先かな。
頑張って単語を覚えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2017/07/07 21:45

英単語のハンドブックがあるんだけど、毎日1ページずつ覚えていきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コツコツとやるのがいいんですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 12:27

何を覚えるんですか???



単語ですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単語とか文法とかです。

お礼日時:2017/07/07 21:44

あれば、苦手な人はいない、なんちゃって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確にそうですね。でも分かっていてもやはりあって欲しいと思ってしまうんですよね。

お礼日時:2017/07/04 20:04

とにかく英単語をひたすら覚える。


公文も覚えましょう。
英語は基本の公文に単語をはめてく感じだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。とりあえず英単語を覚えます。と言っても全然覚えられないんですけどね(笑)何故か英単語だけは全然覚えられないんですよね。

お礼日時:2017/07/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報