プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
彼氏とセックスしました。
ちゃんとコンドームはつけました。
でもお腹に精子を垂らしてしまいふいただけにしてしまって、、、これで妊娠することありますか?
今生理二日目で、でも気持ち悪いです。
生理と妊娠初期症状は似てると聞くので
かなり不安です。
妊娠してると思いますか?
回答お願いします。

A 回答 (8件)

高校生とかは関係なく、その程度の知識しか無いならセックスなどすべきではありません。


お腹に垂れた精液をふき取って、そこから精子がどうやって貴女の膣内に侵入できるのですか?
可能性があるなら、反対に、教えてほしいぐらいです!

PS;
女性が妊娠出来るのは排卵時期にセックスした場合だけです。
それ以外のセックスでは妊娠する可能性すら発生しません。

専門家がセックスすれば妊娠する可能性があると言うのなら、その根拠をキチンと説明すべきです。
また、膣外射精が避妊方法でないと断言するなら、その根拠も説明すべきです。
何度もリクエストしていますが、納得できるような説明を見たことがありません。

セックスさえすれば望まない妊娠をしてしまうと恫喝するのは、かなり悪質なプロパガンダです。
だから、この質問者さんのような人ばかりがいるのです。
日本の性事情は、かなり歪められています。
    • good
    • 0

セックス=子作り


判りますか?

よって御懐妊ですね。
おめでとうございます。
    • good
    • 1

お腹に垂らしたことで妊娠することはないです。

ただ、コンドームも100%ではないので、性行為があるなら妊娠していないとは言い切れないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました。
でも気持ち悪さだけは続いてます。検査薬を使うならいつがいいですか?

お礼日時:2017/07/05 07:08

お腹に子宮口の無い地球人なら妊娠はしません



火星人だら妊娠するかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球人はどっちなんですか?笑

お礼日時:2017/07/05 07:21

妊娠の可能性はないと思いますが


気をつけた方がいいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/05 07:20

今回は大丈夫だと思います。

が、男は馬鹿ですよ。
すぐに欲望暴走特急になります。

気をつけないと駄目だよ!

貴女の親に代わって…
セックス禁止です。(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう大人になるまでやりません。気をつけます。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/05 07:20

ないない空気に触れると精子は死んでしまいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます。、

お礼日時:2017/07/05 07:21

知らなかったのですか?


おへその奥は身体の内に入っているんですよ、
保健の授業で教えてなかったののですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らなかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/05 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!