この人頭いいなと思ったエピソード

今まで親友だと思っていたこがあなたのことを嫌っていることがわかったら親友に対する態度はどうなりますか?

A 回答 (7件)

親友やめて普通の友達、または友達以下になります。

    • good
    • 0

仕方のないことだ。



飲み物に劇薬入れる。
    • good
    • 0

態度は変わりません


ただ心を許さなくなります
ようするに表面上の付き合いということです
嫌っているというのもあなたは誰かに聞いた訳ですよね
その人も信用できますか
私なら表面的に会わせながら自分で判断します
    • good
    • 0

距離をあけて、ただの知人として接します。


馴れ馴れしくして、すみませんでしたと伝えてもいいでしょう。
相手から関わり合いになりたくない、他人になりたいといわれたらそうします。
    • good
    • 0

>そういう系ですね。



いや、そもそも質問内容からだけだと、相手が自分のことを嫌っているという根拠がないじゃないですか。
つーことはつまり、人から聞いたとか、人と話しているのを聞いて判断したとかですよね。

それだと前後の話の流れとかもあるし、相手が自分のことを嫌っているという事自体が疑わしいです。
そんなモン気にするだけ無駄ですよ。

どうしても気になるなら、問いただして、話し合えばすむことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/07/06 22:58

ちょっとだけよそよそしくなるかもなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わかります。

お礼日時:2017/07/05 20:46

相手が何らかの行動を起さない限り今までどおりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう系ですね。

お礼日時:2017/07/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報