アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜお金を人に渡されると、貴方は、働いたと、云うのですか?。

質問者からの補足コメント

  • 貴方は、果たして、社会を生産為ているんで、ありましょうか?

      補足日時:2017/07/05 06:49

A 回答 (1件)

何言ってんですか?


金を受け取ったかどうかと働いたかどうかは全く別問題でしょ。
ボランティアとか家や親戚の用事とか地域の行事とかやったことないんですか?
お金貰わなくても「働いた」って言いますよ。
それともあなたは何もせずにお小遣い貰っただけで「働いた」気分になっちゃうんですか?
そんな人は見たことありませんが、そんな人の感覚は一般常識にそぐわないでしょ。
ニートだとそんなこともわからなくなってしまうんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

云わないですよ、普通。

お礼日時:2017/07/05 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す