dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Youtubeでは、Live nowって表記だから、表記するだけだったらLive nowでいいと思ったの(´;ω;`)

でも、Live streamingだっていう人がいるの。

でも、Live streamingのingは、進行中の意味じゃなくて、streaming(配信)の形式を表してるだけだとおもうの(´;ω;`)

だから、Live streamingは、「ライブ配信中」じゃなくて、「ライブ配信」だと思うの(´;ω;`)

間違ってたら教えて欲しいの(*- -)(*_ _)ペコリ

ニートで、学歴がないから自信がないの、、、(´;ω;`)

A 回答 (1件)

Live broadcasting

    • good
    • 1
この回答へのお礼

broadcastが動詞で、broadcastingが名詞なだけだと思うの(。´・ω・)

配信「中」ではないと思うの(´;ω;`)

お礼日時:2017/07/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!