dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内にある学校でコスプレみたいなデザインの制服の学校ってありますか?。先日テレビで街頭インタビューで答えていた女子高生の制服のデザインがコスプレショップで売っているような奇抜なデザインでした。

 あの制服の学校は何という学校なんだろう・・・・と気になって仕方ありません。
 
 ベージュをベースにして、ネクタイとかは赤だったような・・・。

A 回答 (2件)

直接の回答ではないのですが。

。。
今の女の子は、放課後、自分の学校の制服でないのを着たりしますよ。
ギャルブランドが、制服用の服を出したりとかしてますし。
私も現役なのですが、リボンを変えたり、ネクタイをしてみたり、いろいろしてます。
    • good
    • 0

なんちゃって制服じゃないでしょうか?


世の中には私服通学の学校もあるし、そういう子たちが制服っぽい格好をしていることはよくあります。
ベージュベースだとバトルロワイヤルの制服かな?
ベージュに赤のネクタイ、スカートからは白のペチコートがのぞいています。BA-TSUというブランドだそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!