アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でここのアプリはまともな回答をして下さる方がほとんど居なくて、困って悩んで最終手段としてここで投稿させて頂いているのに、それを面白おかしく批判されるのは不愉快です。

タメ語も馴れ馴れしい言葉遣いも、失礼にあたる発言も許せません。ネットだからとか気晴らしとか関係ありません。

私に共感してくださる方はいないのでしょうか。
本当に世界が信用出来ないですし、いみがわからないです。

A 回答 (5件)

世界を信用出来ない、と力説する方には、ここは安息の地とはなりにくいかと思います。


が、いらっしゃい!よく来たな!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕方なくここに辿り着いただけですよ。
てか、また、批判かよwww
拒絶するそばから嫌がらせってお前も性格悪いな~クソワロタ

お礼日時:2017/07/05 21:58

ん~・・・。


どんな質問をしてたのかが分からないから何とも言いようがないですが、多分質問が答えにくかったというのが賛同を得られなかった原因の一つだと思います。

後、ここは共感してもらうための場でもないです。
あなたが書いている通り、ネットの世界です。さまざまな人がさまざまな意見をもっていますから。

批判の回答をする人はブロックする、などして自己防衛も大切だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ブロックさせて頂いています。
発達障害の関係か、似たような感覚や考えの持ち主が極端に少ないので、日々共感されるどころか何もしていなくても批判されます。
所詮辛さは誰にもわからないですけどね、、、。
それを面白がられるのは辛いことです。

辛さを知らない人達だから、共感されないのもわかります。
生ぬるい甘い環境で育っている人には、理解できないのはわかっているけれど、それに共感を得る場では無いけれど、よく共感を得てる人を見かけます。
理解されないのに共感されたいとはかなりの矛盾ですが、わたしの根っこの苦しみから出る言葉に理解はされないと思いますが、ここで質問する全く関係無い質問には共感してくれる人1人くらいいてもいいのになぁという感じです。

お礼日時:2017/07/05 22:01

>ここのアプリはまともな回答をして下さる方がほとんど居なくて


ほとんどいないと言ってもまだこの質問で2回目ですよ。
あきらめないで質問してください。
真剣に回答しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣に回答して下さる方は、本当に素敵だと思います
このアカウントでは二回目ですが、あまりにも批判されるので何度もアンインストール→インストールで作り直しているので、計10回以上は質問させて頂いております。

お礼日時:2017/07/05 22:02

誠に申し訳ありません。


伏してお詫び申し上げます。
    • good
    • 0

rikaさんの質問履歴が公開されていないので、何が有ったのかは分かりませんが、このサイトで不快な思いをされたことは解答者の一人として辛く感じます。

インターネットは大勢に開かれているので気軽に参加出来る反面、太陽には影があるように心無い投稿や悪口などの汚いB面もあります。
私もこの投稿で改めて他山の石と、心を正すようにしたいと感じました。
不愉快な解答をする仲間のことは申し訳ありませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!