プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮のミサイルは日本に落とすつもりあるのだろうか? 彼はミサイル発射しか人生ですることないのかな?

A 回答 (11件中1~10件)

落としたくて落としたくて仕方がないのを我慢しているのではないでしょうか。


所詮バカの考え方など理解不能。キチガイが刃物を持っているのと同じ。
自分を大きく見せたい糖尿のおっさん。かな?
    • good
    • 0

ただの核ミサイルでは無いでしょう。



それに、インターネットは世界中張り巡らせてるので

サーバーが復旧するには時間がかかるでしょうし

近代的文明の終焉が目的。
    • good
    • 0

追い詰められたら、日本にある米軍基地にミサイルを落とす可能性もあるが、同時にミサイルの性能(命中精度)も知られる結果を招き、北朝鮮に不利になることくらいしかない。

    • good
    • 0

それが一番の趣味らしい

    • good
    • 0

落すつもり


つもりはあると思いますよ。
昔は物がなかったんですが、今は、性能悪くても何でも、物があります。
戦争をふっかける、とか、自分から行動を起こすことは無いと思います。
そんなことすれば最後だ、くらいの、分別?、は持ってる・・と期待したいです。
各国が首を取ろうとしていますし、そういう行動が現実になった場合、最後にどうにもならなくなった時、自暴自棄?でスイッチ入れる・・と思います。

専門家とか、多くの人は、実際はやらないだろう、やれば終わりだから、と言う意見が多いですが、だから、最後の最後になったら、やるんじゃないか、と言うわけです。
だって、あの人ですから・・

発射失敗したとしても、隣の国くらいには飛ぶんじゃないかな。
首とるなら、先に、ミサイル設備、施設の破壊を徹底してほしいですね。

人生で
建前は、国を守るため、なんでしょうけど、実際は、頭の中は、これで、俺は世界を征服できる・・とかの妄想でいっぱいなんじゃないか、と思います。
そうなれば、お金も手に入って潤う・・って感じでしょうね。
もう、アメリカに勝った、とも思ってるのではないでしょうか。

妄想の他に、贅沢な生活、娯楽、など、やることもたくさんあって、忙しいでしょう。

一応、ミサイルもできたし、これはこれで置いといて・・これからは、国としての活動など、まともな方向へ努力していこう・・・なんて考えは、無いでしょうね。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



そうですか。かなり人の言葉を曲解する癖があるので、質問者様の主旨に添う回答ができず申し訳ありません。

金総書記の考えとしては、ミサイルが日本を落とすことはないでしょう。配備もブラフだと思います。
サイバー攻撃の技術が進歩している国なので、本気で日本へ戦争を行なうなら交通機関やインフラ・システムにクラッキングすると思います。

他の仕事はあるでしょうが、ミサイル研究に関しては個人的な趣味も兼ねていると思います。妻の李雪主は派手で贅沢が好きな人。北朝鮮内部では非常に評判が悪いのに別れていないことから、金総書記は嫁に頭が上がらないのでしょう。だから、女遊び(嫁が怖い)や贅沢(妻が散財しているので、自分は行なえない)よりも趣味も兼ねた仕事に集中しているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか金正恩を深く考えておられることに感服。
私にはきちがいのことは全く、考えが及ばないので不安一杯です
何時かミサイル着弾に遭遇するのではと身の上書類だけは常に携帯中。
回答有り難うございます

お礼日時:2017/07/07 13:06

あります。

あるから、日本に対して数百発の中距離ミサイルの照準が向いています。しかし、これは別に北朝鮮に限った話でなくて、ロシアや中国も同様にミサイルを日本へ落とすつもりで配備しています。

ミサイルの研究以外にも核の小型化や量産化、農業改革による国民の増加と兵士の強化、武器や訓練の近代化、教育の向上、サイバー攻撃の強化、外貨の獲得、等々と行うことは山のようにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。あなたのおっしゃることは理解できますが、技術的な問題ではなく人間的な意味で一応問いかけたつもりです。少し意味を間違えて質問したみたい。

お礼日時:2017/07/06 12:14

現時点では無いでしょう。


もし日本国内に着弾させ被害者が出ればアメリカは即座に行動するでしょうし、金正恩チキンぶた野郎委員長もそのぐらいは
予測しているでしょうからね。
ミサイルを格納していると思われる軍事施設をピンポイントで攻撃されれば、骨董品みたいな武器しか有りませんから直ぐに
制圧されるだけでしょう。
だから日本のEEZの端へミサイル実験で落として日本にプレッシャーを掛ける程度にしている。
ミサイル実験もアメリカを本格的に睨めば日本海では無く日本を飛び越えて太平洋へ落とすでしょう。
北朝鮮のミサイル実験は金正恩チキンぶた野郎委員長自身の威厳を保つ為の方法の中の一つ。
    • good
    • 1

トランプさんが言ったあとでは、説得力ないね。

    • good
    • 1

北朝鮮のミサイルは日本に落とすつもりあるのだろうか?


   ↑
無いでしょう。
やれば、終わりです。

北朝鮮の幹部は世界最高の贅沢をしています。
そんな生活を手放すとは思えません。

狂人でもない限り、そんなことはしないでしょう。
間違って落ちる、ということはあり得ます。

と、これは1950年の朝鮮戦争時にも
言われていました。

あのときも、米韓の軍事専門家、政治家は
口を揃えて、あり得ないと合唱していました。
しかし、北朝鮮は攻撃してきました。

ミサイルを落とすのは、人間です。
あり得ない、と言っても落とすときは落とします。






彼はミサイル発射しか人生ですることないのかな?
   ↑
父親から受け継いだ喜び組で、選び抜かれた
美女と遊ぶという仕事があります。

まだ若いのに病気持ちですから、健康管理という
仕事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!