【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

二階から飛び降りたら死ねますか?

A 回答 (10件)

打ち所が悪ければ

• 0

家の2階ですか?

落ちた時に当たる場所にもよります。
ただ、飛沫の後始末が面倒かつ迷惑なので、そこも考えましょう。
    • 1

無意識に着地の際に足を踏んばり、筋肉が付いて元気になってしまう。

頭悪そうだから、微分方程式でも眺めていれば脳が痙攣してすぐ死んじゃうよ。
最近話題の将棋から、煙詰めを解こうとするのも確実に死ねる。
    • 0
この回答へのお礼

あなたが飛び降りようとしたら、下にゴキブリ1万匹と、ヘビ1万匹と、うんちがどっさりあるので死ねないと思います。

というかその光景が気持ち悪くて飛び降りれないと思います。
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9828168.html

こんな流れか~。

2階では当たり所が悪くてもたぶん死なない。
ただ、当たり所が悪いと、命はあるけど一生歩くのが不自由とか
障害が残る可能性はある。
    • 6

下に頭が割れるほどの硬いものと、かなりの勢いつけて、頭から狙う必要がありますね。

難易度高いです。
    • 2

二階??中途半端は駄目ですね。

止めて 生きた方が断然良いと思いますよ。
    • 3

打ち所が悪ければ死ねるかも知れないが、中途半端で病院送りされるだけかと。

• 3

縁側から落ちても死ぬときは死ぬ。

5階から落ちても死なないものは死なない。リスカしてもクビ吊っても死なないときは死なない。生死とはそういうものです。何をしたか、と生死とは直接繋がらないものなのです。
    • 1

無理やな、頭から直下型なら行けのでは、何故に自殺行為したいのかな?私は自営経営者ですが、前科者ですが過去の話し破産もした事も有りましたが、今は独身の45歳のオッチャンだけど、人間は失敗してナンボやで、今は何とが自立して個人経営者ですが、失敗は当たり前目の前から逃げるのは簡単、俺ぐらいの人生送っているか。

• 6