dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月記念日はお祝いする?しない?どっち?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね。お祝いしたほうがやっぱりカップルとして長続きしますよね?

      補足日時:2017/07/06 19:10
  • 確かに記念日を全部祝うとなると大変ですしお互いの負担になりますよね。話しあって決めるのも1つの手ですよね

      補足日時:2017/07/06 19:24
  • 記念日をする時ってやっぱり男性から声をかけるべきですか?

      補足日時:2017/07/06 20:45
  • なるほど!今日が1ヶ月記念日なんですけど彼忘れてる?みたいで( ; ; )

      補足日時:2017/07/06 21:51
  • やっぱり男のひとってあまり記念日とかには興味ないよですかね(T ^ T)

    それか忘れてるのかな

      補足日時:2017/07/07 04:59

A 回答 (12件中11~12件)

いちいち面倒なだけでは。


そんな記念日だけにすがってるとそのうち男も面倒になるだけですよ。
    • good
    • 1

した方がいいと思います!


2人で1ヶ月だねって、きちんと記念日を大切にしてるだけでも祝ってるってことに私はなると思います。
記念日は大切にした方がいいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!