プロが教えるわが家の防犯対策術!

ックされたら、もう諦めるしかないのでしょうか⁉
ブロックされた=もう関わりたくないからとよくありますが

彼とは、昼間まであって普通に遊んだのに、喧嘩になってしつこくしてしまったら、ブロックされました
きっと電話もしても出ないと思います

よく、いきおいでブロックしたり
男の人はさみしくなったりすると、ブロック解除する人がいるとネットにありました

今は、自分がしつこくしてしまったので、距離をあけようと思います
諦めたくないです

でも、友達にブロック=関わりたくないからだよって言われました

その日昼間まで、普通に会話していたのに、自分がしたことで、ブロックになり、かなり反省して、後悔しています

もう、諦めるしかないのでしょうか⁉

すみません中傷はやめてください

A 回答 (7件)

あなたの人生もったいないな。

不安させる様な男なんかやめときなよ。男は星の数ほどいるって!
    • good
    • 0

好きだから いっぱいLINEしてしまったんですね 諦められるなら ブロックして 逃げてしまう男 やめてしまっても 付き合ってるのに ちゃんと向き合って話しできないのか それとも 彼氏が ビーコさんに頭冷やすためにしたのか ただ 私なら ブロックした男はそれまでの 男だと思いますね。

    • good
    • 0

距離を開ける前になんとかして一言反省は伝えられませんかね?


電話番号知ってるならSMSとか。

しつこくしてごめんなさいって謝ってから期間置けば勢いだけのことならそのうち連絡来ますよ。
    • good
    • 0

(笑)



そのうち連絡きますよ安心して下さいね。^^
    • good
    • 0

ブロックする人は、同情してほしい、自分を理解してほしい、自分を褒めてほしい、という考えなのです。


つまり、自分勝手なのです。

他のいい人を探すことがいいでしょうね。
    • good
    • 0

勢いでブロックしただけでは?


ブロックされて どのくらい経っているのでしょうか?
単純に勢いでブロックしたものの引くに引けなくなったとか。

ブロック解除された時は、恐らく「連絡してきて」という合図。
その時に怒らせてしまった事を謝ればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

何のブロック?


LINEのブロックならメールや電話をすればいいんだし

一時的なブロックとか一生ブロックとかありますので
ケンカしたのなら、しばらく時間(日数)を置いてから、また連絡してみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!