アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で。37歳くらいで独身な人は。

何か問題ありな人が多いんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

まず性格



女関係トラブル

ギャンブル

貯金がない

こんな人が多い
    • good
    • 0

なぜ男で37才ぐらいで独身限定なの?

    • good
    • 1

「何か問題ありな人が多いんでしょうか?」


⇒問題というよりも、それぞれの事情がありますね。

私が身近に見てきた人は
①親、特に母親が面倒を見過ぎたために、自立できていない男
  親から離れて、自分の家庭を作ろうという独立心が育っていない
②家庭の経済的な問題(親兄弟の経済生活をみてきた)
③優し過ぎて、自分から女性に強くアピールできない

結婚というのは、経済面、女性への性的欲望、自分の家庭を持ちたいという独立心、などがないとできないものですからね。
    • good
    • 0

ワタシの知る範囲では、問題ありばかりでしたね。



性格が少しオカシイとか、雰囲気が薄気味悪いとか、
そういう人ばかりでした。
    • good
    • 1

人によって様々。


自分の知り合いは40歳でも、凄く優しいし面倒見がいいし考え方もきちんとしてます。また、同じく40歳でもだらしなく、優柔不断みたいな人もいますんで。
    • good
    • 0

いえ、私の知っているそのような方々は、30代はただひたすら仕事に打ち込み、40~43歳くらいで結婚され、その後も職場のリーダー的存在という優秀な方々が多いです。

    • good
    • 2

相当問題を抱えていると


見ました。

あっという間に40才でしょう、

独身人生ほぼ確定ですね。
    • good
    • 1

ニュースでは、少子高齢化、草食化といわれてますね。


また、結婚したいと思っている男性は多いけれど、収入が少なすぎて結婚に踏み切れないという方も、多いそうです。
年収が400万を超えてくると、結婚している割合が増えるといいます。
つまりは、年収に問題あり(=少ない)っていう人が多いのでしょう。
    • good
    • 0

今はそんなこともないんじゃないかなと。


バツ1の人の方が浮気かな?とかありそう。
    • good
    • 0

今まで知り合った中年独身男でまともなのは一人だけ、残りは、欠陥品だらけでした。

よって、何かの問題ありな人のほうに一票。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!