アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に付き合っていた人にお金貸してもらってて、返すの忘れていました。その後別れて4年ぶりくらいに久しぶりに再会したら、あの時のお金返してくれるよね?って言われました!!過去の自分の行動って大事ですよね。反省。 その元彼、再会してからというもの、ラインをしつこく送ってきます。。またね!と言ってラインを終わらせようとしても、また疑問系で返事がきます。少し怖いんですけど、どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

はやくお金を返すことですね。

    • good
    • 5

借金を既に返しているのか、返していないのかで回答が変わると思います。

    • good
    • 2

お金をちゃんと お返ししないと、それをいいことにLINEは続きますので、現金書留で返しましょう。

    • good
    • 0

書留で返して。


領収書は保管。
    • good
    • 0

返せばいいだけの事でしょ。



どうしたらいいですか❓
借りた金返す以外無い
    • good
    • 0

お金、返しましょう。

それでも、しつこい様だったら、ストーカー対策の民間機関に、相談しましょう(下手に、Lineブロックすると、逆に、あなたに、どうしても会いたくなって、ストーカーになるケースもあるそうです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!