プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

七夕料理男子が作ると変ですか?

A 回答 (8件)

少しも変ではありません。


https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%83%E5%A …
    • good
    • 1

変ではないと思います。

どんどんいろいろな料理に挑戦してください。ついでにお片付けも忘れずに
    • good
    • 2

まったく問題がございません

    • good
    • 2

いいんじゃないですか?

    • good
    • 2

いいと思います。


素敵な事です。
    • good
    • 2

いいですよ〜羨ましいです

    • good
    • 2

何が変なの。


板さんが、怒っちゃいますよ。

大歓迎ですね。
わたしも男で、料理しますから。
    • good
    • 1

男一人暮らしだったらどうしろと?七夕は何も食うなと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!