アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に乗った瞬間どこからともなく漂ってくるワキ臭、アシ臭、加齢臭。

なんとかなりませんか?

A 回答 (8件)

マスクに香水つける。


自分で防ぐしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクに香り付けは効果ありそうですね♪
月曜日から試してみます!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 08:24

片道40分の電車通勤ということは最初の質問文に書いてあればぜんぜん違う回答になったのにね・・・。



改めて回答しなおしますが、そういうことでしたら電車に乗らなくてもいいように会社から徒歩圏内のところへ引越ししてしまうことです。
これだと通勤定期代は浮くし、通勤時間も節約でき、一石三丁ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でしたね!
とりあえず引っ越し代稼ぎます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/08 21:11

鼻でもつまんでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前で鼻つまむのは失礼になりそうだからノーズクリップをします。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 21:11

電車を利用しないという選択肢を自分の中に追加するだけですね。



私の場合は貴方とは違う理由で、出来る限り電車を利用しないという選択をしている一人です。

電車を利用したい・電車を利用する事が大前提・・・と考えるのではなく
車やバイク等で移動すればもっと楽でどこでも行けるし電車より良いじゃん!
と発想の転換をしてみては如何ですか?

不平不満に耐える生活よりも、
不平不満が無い生活にする事も重要です。

まずは、自分の中の「当たり前」と思っている部分を変革してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐車場がない会社への電車通勤なので難しいですね。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/08 08:21

そんなに臭くてたまらないのなら電車をさけて自分の脚で歩いていくか、自転車で移動すればいい。


タクシーもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片道40分の電車通勤なので徒歩は厳しいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 08:22

一番恐ろしいのは、オナラ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナラは自分がする方が恐ろしいw

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 08:26

悪気があってそうしているわけではないですし、そういうのは自己防衛するしかありません。


マスクでもしてみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに本人は気が付かないもんですからね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 00:11

言ってるあなたも 何れ そうなるかも知れません・・



なので 考えない事・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでにそうなってるからケアしてますw

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!