プロが教えるわが家の防犯対策術!

永年勤続で会社から3万円の商品券もらいした。
記念にずっと残るものを購入したいです。
2・3万手差しで加えていいと思いますがなにがいいと思いますか?

時計 ⇒ このくらいの金額じゃ大した物は買えないし

ipad mini ⇒ 数年でアップデートできなくなる

文鎮 ⇒ 中学・高校でもらったが 箱からだしてない

名刺入れ ⇒ 大学の記念品にもらったのを未だにつかってます。
別に問題なし

とかで悩んでます。

錫のタンブラー・酒器は、どうかともおもってますが
まわりに持ってる人いません

なんか記念になるもの 教えてgoo!

A 回答 (3件)

掛け時計が良いと思います。

    • good
    • 0

上場している会社なら株を買う。


それ以外なら電化製品が良いですよ。
10年は持ちますから♪
    • good
    • 0

日本酒で晩酌をしているのならお猪口とか。


5,6万であれば結構なものが買えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!