dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴーヤの緑色が薄い、日照不足かしら?

A 回答 (5件)

余りにも漠然とした質問です。


日光不足も考えられるが、肥料不足の可能性も。
それと、土に原因があることもあるので。
鉢やプランターだと、根詰まりや肥料不足も。
    • good
    • 2

ゴーヤには白ゴーヤというものもある。

    • good
    • 1

肥料不足もあるかもね。

あと花が咲くやつみんなにいえるけど
摘心したりしないとね。
    • good
    • 0

肥料不足も、でしょう。

    • good
    • 1

逆に日当たりが良すぎる可能性もあるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!