牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は中2です。フィリピンに1人で行きたいんです。(もちろん親もOKしてます!)ジェットスターの国際線って13歳一人で乗れますかね?ちなみにジェットスターのホームページには写真のような事が書いてありました。

「ジェットスターに詳しい人ー!!」の質問画像

A 回答 (4件)

セブ島は、ゲリラに気を付けて!

    • good
    • 0

大丈夫ですよ、パスポートで年齢確認ができますので、もしも年齢を聞かれたら見せてください。

表示があっても心配な気持ちは分かります。
    • good
    • 0

ご質問に添付されてる写真を見ると「13歳は一人で乗れる」と理解できるはずですが、何が疑問なのでしょうか?


そこを明確に示されるとよいかと思います。
何が疑問なのでしょう???
    • good
    • 0

ジェットスターの公式サイトを見たのならそれが答えです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!