性格悪い人が優勝

アイドリングが高いです。ニュートラルで2500回転まで上がってしまいます。アイドルスクリューもほとんど下がっています。
フロントブレーキを握るとアイドリングが安定し1,000回転位まで下がります。
キャブのセッティングがわるいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ワイヤーを疑ったほうがよさそうです。


まずは筋道を疑ってみましょう。
ゼロ戦の設計者がゼロ戦の次に設計した
雷電という極地戦闘機の試作1号機とそのパイロットがどうなったか
思い出してください。
ワイヤーの不手際で、滑走路から上昇中に
思いっきり地面に貼り付けさせられ即死です。
ワイヤーのルートは絶対変えてはなりません。
わからなければ、サービスマニュアルを今一度確認するか
ブレーキ関係のワイヤー類と別ルートを通しましょう。
でないと死に至っても知りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!