プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟のことなんですけど…
夜中に胸を揉まれている感じがしておきてしまいました。
すると弟が居て私が起きたのに気づき、話を逸らしてきました、
急だったので夢なのかはわかりませんが、ほんとにショックです。
誰かに相談した方がいいのでしょうか

A 回答 (6件)

何で、その時に、引っ叩かなかったの。


弟はいえ、男、その気になれば力づくで来るかも。
毅然とした態度で、叱りましょう。
    • good
    • 0

バカヤロー、ボケ!シネ!で勘弁してやって下さい。

    • good
    • 0

次そのような事があったらその時その場でナニ考えてるのよ!ドスケベ!!


次したら親に言うからね!と怒りましょう。


弟はナニも言われなかった事に対してまた触っても良いんだ。次はもう少し…とエスカレートしていきます。


それでも改善されない時は親に相談しましょう。
    • good
    • 3

まぁ揉みたくなるよね。



思春期の弟の自然な欲求行動なんで笑い話にして上げましょう。
    • good
    • 0

親に言いましょう


取り返しつかない事をされる前に
    • good
    • 1

秘密にしておいてやって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!