dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今高校1年生です。ここ最近不良になりたいと思い初めました。理由は、学校が嫌になったからです。入学してから頑張って学力を上位でキープして、学校での仕事も頑張って(割と重要な役割)、先生からも期待していると言われていたら、疲れました。中学校の時は平凡で、頭も悪いし特に期待もされず学校行事も普通にやり過ごして来た私には、荷が重すぎて、わたしそんな器用じゃないのに。最初のうちは高校生になって頑張ってることが楽しいし嬉しかったけど、もう本当に最近はすべてを投げ出したくなりました。不良になれば、学校もサボれるし、先生からも頼られなくなるし、無理に学力キープしなくていいし、重要な仕事も投げ出せるのかなぁと思ったら早く不良になってみたくてしょうがないです。どうすれば不良になれますか。
長文すいませんでした。

A 回答 (11件中11~11件)

君には敷居が高すぎて無理だよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています