dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族4人で子ども2人もうすぐ3人目が産まれます。私父親の生命保険で15,400円で死亡保障2,000万は入る意味がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私自身が支払ってます。

      補足日時:2017/07/10 05:33

A 回答 (3件)

むしろ、少ないかも?


子供さんが大きくなるまでは多目にあると安心できます。

割高な保険ですね。掛け捨てで保険料押さえて、同じ保障に近いものを探しては?
    • good
    • 0

受取人が、お父さん?


旦那さんじゃなくて?
なら、要らないかな。
あなたがシングルで実家暮らしなら、要るかも。

ちょっと、分かりやすく書いて頂きたい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受取人は嫁です。子ども未就学が2人でもうすぐ3人目が産まれます。毎月の支払いは私です。

お礼日時:2017/07/10 15:30

無事に生まれますように。


保険?
父親が払ってくれてるなら、いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!