ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

SBIについて

スマホから「各銘柄の直近の決算日」は見られますか?
PCサイトからだと見られます。 銘柄情報→業績タブから
でもスマホからだと何処を探しても見当たらないのです。スマホだと見られないサービスなのでしょうか?

A 回答 (2件)

決算日は変わることはありません。

決算発表日であればHYPER株では見られません。スマホでもPC画面にログインすれば当たり前ですが見られます。

#1の
>右から左へタップ
スワイプですね。
    • 0

銘柄検索で、四季報で確認できます。

Hyper株で銘柄検索したら、
右から左へタップすれば、
決算日が表示されます。
    • 0