プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELLノートパソコンでタッチパッドを無効にしたいので教えてください

A 回答 (3件)

自分の奴だとファンクション+スペースでできる。

    • good
    • 0

デバイスマネージャでタッチパッドを無効化する。

    • good
    • 2

急がば回れ。


取扱説明書を読みましょう。
横着をしても良いのは、それなりの知識や経験を踏んでいる人だけです。

・・・本題・・・

FnキーとFキーのどれかを押すとタッチパッドを「有効/無効」にできるショートカットキーが割り当てられていることがあります。
Fキーに描かれている絵を見て判断してみよう。

DELLのノートPCでも割り当ては機種ごとに異なるのです。
取扱説明書を読むのが得策ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!