アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は死にたいです、でもいい死に方がわかりません。ならばいっその事自分の人格を殺してしまえばいいと思いました。

小、中学校の頃虐められ誰にも助けてもらえず辛かったです(まずこんな自分が助けを求めるなんて許されないだろうな…)(現在は既に中学校卒業して虐めはあまり無くなりました)
ツイッターでは病み・愚痴吐き垢、通常垢、なりきり垢と複数のアカウントを持ち、呟いていますがいつからか害悪だの悪質だの嘘つき、メンヘラ、クズ等あるユーザーから吐かれらようになりただでさえ現在で辛いと感じているのに自分が一番安心できるネットの場も辛いと感じて来ました…(きっと自分が害悪なのは合っているのでしょうね…)

今自分は辛いと思っても周りには自分より辛いと思っている人がいる、自分は辛いなんて思ってはいけない、完璧じゃないからこんなことになる、ならば完璧な人格が生まれるまで人格を生んでは殺す、その繰り返しをするしかないんです。
最近「病んでる」なんて言われますが今の自分はもしかしたら本当に病んでいるのかもしれませんね…。それもやはり完璧じゃないから、偽れないから、ダメだから、ですよね。(まず、自分が病むことなんて許される訳がない、こんなクズが病む訳ないのに…。)

いつもやっているリスカをいつも以上にしても人格は死なないです。
包丁で心臓を刺せば人格は死ぬでしょうか
もういっその事誰でもいいです、自分の、僕の人格を殺してください!あるいは殺し方を教えてください

A 回答 (10件)

まず・・・・



考え方を変えましょう・・

此処に登録した名前・・「冬姫_闇雪猫兎」・・こういった事から変える気が無いと どうする事も出来ない・・
    • good
    • 2

マインドフルネスでもやってみましょう。


とりあえずやってみて変わらなければ、そのとき「それ」を考えましょう。

https://goo.gl/tsZjPo
https://goo.gl/pAZ2MB
    • good
    • 1

自分より苦しんでる人がどこかにいる…そう思えることは素晴らしい。


でも、辛い時って
本当にドン底だし苦しいですょね。
ただね、命って尊いんですょ
儚いんです。
命って、物凄くもろいんです。
その命を守るために
人は心を強くするんです。
本当はめちゃくちゃ弱い心かもしれなくても
日々の生活の中で
何か1つでも代えてやろうと必死に生きてるんです。
死のうとする勇気があれば
人生かえることなんて簡単だと思います。
一歩踏み出す勇気があれば
違う景色が見えますよ
    • good
    • 2

完璧な人間なんていませんよ。

周りが環境がそこまで追い詰めてしまったのでしょうね。リスカしても余計に酷くなります。経験者なんで…。人格は変えれなくても自分が好きになる事は出来ると思います。時間はかかると思いますが心療内科とかカウンセリングされてはどうですか?
    • good
    • 2

自分を否定しちゃダメ。



自分を傷つけちゃダメ。

死にたいと思ってはダメ。

周りの人の気持ちを理解してないのもダメ。

絶望感に浸っていてはダメ。

這い上がる、乗り越える
事を学ばないとダメ。

諦めちゃダメ。

どんな環境だろうが、、、
どんな人でも、、、

ダメな事はやっちゃダメだよ!(^-^)
    • good
    • 1

あのねどんなにつらい事があっても自分で死んだらいけないんだよ。

神様が命をあたえてくれている間は頑張ろうね➰今死んでしまって又すぐ生まれかわった時、また同じ位の苦しみを味わって生きないといけないんだよ。それ、たえられる?なぜかと言うとね、あなたはこれくらいの経験をしてきなさいよ➰って神様に言われたからだよ❗まだはたしてないの❗死ぬぐらいならなんでも出来る。それからあまり自分の事悪く言うのは止めようね❗性格はそのままの君でいいと思いま➰す。言わせたい人には言わせておけばいいよ。みんなに好かれなくてもいいよ。たった一人の君の事を分かってくれる人だけでいいよ。頑張ってみつけてね。
    • good
    • 1

わかるわかる。


なんか暗い事とか言うと尚更なんか、他人から傷つく事言われちゃうよね。
なんでだろ?
うーん…責めてネットでくらい、優しい人とかに囲まれたいとか思ったら落とされちゃう事が多かったりするしね。

私は人生は、死んでからが本物で、今は土台だとか、訓練所って思う事にしたんだ。苦しみの耐久戦。だって、死にたいって思うのは限りないから。
不公平で、本当に起きない人には起きないトラブル
トラブルばかりで足止め食らう人 苦しくて先に必死に進んでも何か不幸が落ちてきてしまう人と、頑張ったなりに進める人とか
多々不公平がある。
死にたい って 今日思っても、明日もまた思っても、また明日も来てもう完璧無理だって思っても もし、地獄あったら?
例えば、その罪のランクにより。

傷つけた相手は死んでから本番が待ってる
って考えるの。
恨まなくても済むでしょ?

自分は間違ってない。不公平だし苦しいけど間違ってない。自分だけは、相手を傷つけないように生きよう。

死ぬ時、あの時ああしたからだ とかよぎって死にたくなくない?
しかも死んだとして、究極苦しい地獄があって、死ぬ程苦しいから死んだら、またそこから始まるの。永遠 終わる事のない苦しみ

継続的な痛み苦しみが、死んでからも繰り返し起きたら…
それでも死にたい?

きっと、ここは、本番じゃないのかもよ?
本番までの訓練所なんだ。

この訓練所をしっかり耐えて、終われば出所の様に 大切な人や好きな物、自由が待ってるんだ。

悪い人、沢山いるし、
そう考えなきゃ、自分に当たるしかないじゃん?それは、そんなんのために自分犠牲にしても、世の中も人も何にも変わらないんだよ。

マンションの屋上に行って、沢山息を吐いて、自分の中にある黒いものを下界に流す様に、その空間だけが、自分の綺麗な世界に感じるかの様に…
それは血じゃないんだ。

切ると残る 残ると思い出す
それは負の連鎖を引き起こしてしまう

とりあえず、ここで、あなたに回答してる人は、あなたの事を考えてる。
救いたいって思ってる。

心療内科や精神科は勧めない。
なぜなら、製薬会社が儲かる程、自殺者が増えている。…ということは、精神科にかかると、必ず病名をつけて、薬を出すよね?
それで治るなら、なぜ製薬会社と自殺率が比例するか。
製薬会社と精神科医は、ボロ儲けする程自殺者も増える。

病名つけられたら、病気なんだ、病気なんだって思い込むでしょう?冷静になって考えてみれば、誰だって同じ状況なら滅入るよ。

きっと私達は神様に試されてるの
もしかしたら看守は神様かも…
    • good
    • 3

完璧 完璧って何度も言うけど、完璧な人なんてこの世にいません。



何をもって完璧と見なすのでしょうか?

包丁で心臓刺したら、人格が死ぬでしょうか。
人格言うより肉体が死にます。

人格を殺すなんて誰にも分かりませんよ。
自殺も出来ないのでしょ。だったら、死がくるまで生きてやりましょうよ。

あなただけでも、あなたの味方をしてあげれば良いんです。

あなたはあなたを許してあげて。
    • good
    • 1

大丈夫?


返信や、回答を無理に返そうなんて思わなくていいんですよ!!

ゆっくり、深呼吸して、マイペースに、のんびり、焦らないで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
出来る範囲で、自分のペースで返していきます!

お礼日時:2017/07/14 00:57

うん!


私もマイペースにしてる。
じゃないと、返さないと返さないとって焦っちゃうのね笑




のんびりいこうねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!